忍者ブログ
http://nisi.blog.shinobi.jp/
ヨロシク(・ω・)ノ
プロフィール
HN:
nisi
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[03/15 fishman]
[03/06 にっし~]
[02/26 NINO]
[02/11 にっし~]
[02/11 fishman]
無料制作.com
ホームページを無料で制作!無料制作ドットコム
バスターくんアメ
サンプル
バーコード
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


レコーディングし
37708887_599174414.jpg



小旅行へ行き
45015352_948724070.jpg



引越しをし
37708887_1696459352.jpg



時には遭難しかけて
37708887_3027623460.jpg



フラマ最後のライブをし
45015352_1286902280.jpg



友人ともライブをし
45015352_2807203010.jpg



無事に大学も卒業して
46331407_3063514571.jpg





他にも写真には収めていないたくさんのことをし
そして気づけば…
もう28日かよΣ(゚Д゚)
もうすぐ福岡を旅立つ

早い速いはやい
予定が充実しすぎで時間がたつのが三倍速になってます、早すぎる

PR

b2a2d629.jpg
以前、先輩に60本ほどDVDを借りているという話をしたけど
その中でも
『ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ』
がすごく面白かった!
ストーリーも好きな展開だったし映画音楽もすごくかっこよかった!
もともとピロウズのアルバム『Rock stock & too smoking the pillows』でパロってたから気にはなってはいたけど、
先輩のおすすめDVDの中に入っていて、もしやと思ったら本当にアタリだった!
内容は
主人公たち4人組がある出来事で借金を背負う羽目になる。
それを期限まで返すため危険なことに手を出し、まわりの人々を巻き込みながら事件が事件をよび…
と、まあネタバレしないように説明するのは難しいんだけど、
登場人物が多く、それぞれに伏線がたくさんあって最後の最後で全てが怒涛のごとく繋がっていくって感じの話が好きな人にはお勧めですね。
『ドミノ』恩田陸とか『バッカーノ!』とか好きな人は特にお勧めですね~好きになると思います。
先日『デュラララ!!』がついに動いたのでこっちも楽しみな感じです。似たタイプの展開なとこあるんで。
『パルプフィクション』も似てるのかな、雰囲気も近いし。
あとキャストにスティングがいたことにビックリした!
ちょい役だったけど、
出てきて、え~!?ってなって、DVDケースの裏見て、え~!?ってなって笑
今まで見てなかったのがもったいない気がしました。
好き嫌いはあると思うけど、この展開ストライクって人間違いなくいます!!


とまあ、いろいろ書きましたがとにかくいい作品です!
バカっぽいけど美しくまとまってて素敵です♪
ラストにむけて繋がっていく疾走感がすばらしい!!
僕の好きな映画『CUBE』『LEON』『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ! 戦国大合戦』
の中に割り込んできました。
とにかく最後まで見てほしい!
最近見た中で特にオススメの一品です☆☆☆

とりあえず、実家瀬高へ戻ってきたものの
また、東京への引越し準備面倒すぎる…;;

あ、コガ・コーラって何??(´Д`)


いま引越し中(´Д`)



追記:
まるまる一日使った…きつ過ぎ(;´Д`)
父上様、ありがとーござましたぁー。

この前実家帰りました。
家族で飯にいって、飲みにいって、家族がそろった感じを久々味わいました。
弟たちも就職と進学で兄弟3人揃うこともなかなか無かろうとおもいます。
ばーちゃんの顔も見れてよかった。
んで、次の日親戚のじーちゃんに飯に連れってってもらいました。
去年脳梗塞で倒れ、今はだいぶ治って元気してますが
次に会うことはもうないかもしれんなぁ
とかじーちゃんが言ってってて
いやいやまだまだ元気でおらやんばい!
とかいいながら、
でも実際そういう可能性もないわけじゃないんだなーとかも思って
戦争の話とか、じーちゃんの若い時とか、俺の子供の時の話とか聞いて
すごく貴重、というか大事なというか、そんな感じな時間を過ごしてきたような気がします。
なんかよく分からないけど
なんか今しか出来ないってことがいろいろあって、すごくまわりが変わっていってて、時間が速くて
すごく今が大事に思えてる時期なんですよ。
いやホントに。。。

…あぁ、あと3週間くらいしかなかやんΣ('A`)
寝る間も惜しい(ノ´Д`)ノ

"号泣必須"とか"10 年に一度の名曲"とかいう言葉は、変に煽ってる感じが嫌い
なんだけど
この曲は上京とか時期が少しかかぶってて、ちょっと泣けた。
たまにはこういう曲もありかな

 | HOME |  次のページ
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ にしにし日誌 ] All Rights Reserved.