忍者ブログ
http://nisi.blog.shinobi.jp/
ヨロシク(・ω・)ノ
プロフィール
HN:
nisi
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[03/15 fishman]
[03/06 にっし~]
[02/26 NINO]
[02/11 にっし~]
[02/11 fishman]
無料制作.com
ホームページを無料で制作!無料制作ドットコム
バスターくんアメ
サンプル
バーコード
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3/25 福岡県 四次元

フライングヒューマノイド32度目のライブ…

45015352_1452899001.jpg









おわったでー
(・ω・)ノ





【SET LIST】
① Planet
② A long night
Daddy
ポリッシュ
⑤ Hello
⑥ シェル

【BAND】
フライングヒューマノイド
涙が零れたら
bq
D-FLOOR
PR

12/28 福岡県 西新JAJA

フライングヒューマノイド31度目のライブ…


6a93f339.jpg38218e7b.jpg


JAJAで西南のOBライブに参加しました!
企画してくれた方々、スタッフの方々、ご来場のみなさま
どーも、ありがとうございました!!
久しぶりのJAJAということで懐かしさ噛み締めライブしました。
最初のLEVELMAXだったブルースドライバーには肝を冷されましたが(笑)
その後は気持ちよく思い切り出来ました☆
ポリッシュとかは激しくやって荒々しくやって、攻撃的に力入れてましたが、
ロストマンでは何かいろんなこと考えながら、大事に弾いて歌ってました。
7曲やっていつもより多めのセットリストだったけど
あっというまに、気づいたら最後の曲になってました。
シェルやってたとき何考えてたんだっけな…
なんかもうよくわからんなぁ…
3年前からやってきた曲で、ずっと好きで飽きずに毎回やって、
音源作ってみんな聞いてくれて今では歌口ずさんでくれてて、、、
何考えてたかその時しか分からないけど
ただただ大事に大事に弾いてたことは覚えてます。

…。

あー、終わっちまったぜい!



5abb0e23.jpgdbf8fabc.jpg


このライブをもって、僕はフライングヒューマノイドの正式メンバーではなくなりました。
僕は就職という道を選びました。
4月からは東京へ行くため、福岡に残り活動を続けるメンバーとは別の道へ進むことになります。
フライングヒューマノイドとしては現在ギター募集をかけており、
決定するまで僕はサポートメンバーとして3月までは活動します。
新ギターが決まれば正真正銘の脱退という形になります。
1月~3月はCD制作があるので、
それにもどういう形になるか分かりませんが関わっていきます。

というわけで、今回のライブは感慨深いライブになったわけです。
大学1年の1月11日に始まり、約3年活動してきました。
スタジオ入って曲作ってライブして、東京行ったり、CD作ったり、鍋したり、タイバンで多くのバンドマンたちと知り合いになり、CD買ってたような著名なアーティストや若手メジャーバンドとも同じステージに立ち、多くの音楽に触れ、多くの酒を飲み、曲作ってライブしてライブしてライブした3年でした。
大学の思い出の大半はフラマノイドです。
そんなバンドを脱退することになりました。
とはいえ、まだ3月までは何かしら関わっているようなので
そこまで悲しいと言うわけではありませんが、
やっぱなんか…言葉にできない何ともいえない感じです。

フライングヒューマノイドはこれからも続くのでみなさん応援お願いします。
僕は、今なんとも微妙な半端なポジションにいるわけですが
これからも残された時間、バンドをサポートしていく…
…っていうか、ちょっとでも長くメンバーと楽しくわいわい音楽をやりたいです!
先々は違う道になっていくわけですが
互いに頑張っていきたいです!

というわけでこれからも忙しくなりそうだけども
これからもよろしくな(・д・)ノ☆


338ec3f0.jpg7f4896f0.jpgfc77593d.jpg



【SET LIST】
① 新曲インスト
② Daddy
③ ポリッシュ
④ I'm you
⑤ Hello
⑥ Lostman Music
⑦ シェル

【BAND】
西南OBのみなさん



photographer:misamisa


今日のライブで僕はフライングヒューマノイドの正メンバーでなくなります。

なので、フラマノイドのメンバーとしてステージに立つのはこれが最後ですねー。

今後はサポートという形になるか、脱退という形になるか…

まぁ、これからもCD制作とかいろいろ関わっていくので、バンド抜けるという感覚というか実感は沸かないです。

けど、今日のライブはいつもどおりにいつも以上にしたいと思ってます。

詳細はまた明日書くので、今はとりあえずやるだけっす!

終わったら飲むぞーい!!(・ω・)+゚

11/15 福岡県 西南学院大学 学園祭

フライングヒューマノイド30度目のライブ…
6c7fa95d.jpg4951132c.jpg









fd5eab98.jpg9e070e29.jpg









20a0aa63.jpg46b48a94.jpg








初の野外ステージ!晴れてよかったヽ(´∀`)ノ
楽しかったが寒かったー。
アンプ取りにゴンスタまでバイク走らせた時が超寒かったぁー。
リハの時から
『ポリッシュ』と『Daddy』を普通にやってたので
実際6曲分やってたようなもんです。

Good Dreamsハモリええわー♪
時間フルに使って無事終わりました!

終わってからは学祭を見て回ってました。
出店でいろいろ食ったりプロレスや展示品見たり
祭りの雰囲気を味わえた♪
軽音ライブでは椎名林檎を見ました。
ボーカルはいい乳…失礼、いい声をしていて
林檎さんを完コピしていました。
溢れんばかりのちち…失礼、溢れんばかりの人で
教室は埋まってました。
すばらしいちt…すばらしいライブを見ることが出来て
見に行ってよかったと思います。

次は12/28かな☆c⌒っ'A`)っチチチチチチチチ



【SET LIST】
① Daddy
② シェル
③ Good Dreams(cover)
④ ポリッシュ

【BAND】
フライングヒューマノイド
JORNO...等


photographer:fishman

10/10 福岡県 Voodoo Lounge

11_T4JETMHBKD.jpg12_OD5ZU2NKQC.jpg











フライングヒューマノイド29度目のライブ…
やばかったね、やばかったよ。
良い意味で気持ち悪いライブでした。
うぎゃーわーどひゃーみたいな、
てか人多っ!!
来た人ラッキーだね~いいもん見たね~
中村達也×kenken×百々の時はダイブしたよ。
アドレナリンMAX!!
夢のようなタイバン、
時間はあっとゆー間だったけど忘れん、記憶に刻んだねー

d37310e8.jpg3b7abc43.jpg








f136ce5c.jpgaa12059e.jpg








f102ade1.jpgd5f365fa.jpg









【SET LIST】
① Daddy
② I'm you
③ シェル
④ Hello
⑤ Lostman music
⑥ (新曲)

【BAND】
フライングヒューマノイド
hot spring
武藤昭平withウエノコウジ
OUT OF HEIGHTS
中村達也×百々和広×kenken ...等

ad25b585.jpg










photographer:tue
 | HOME |  次のページ
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ にしにし日誌 ] All Rights Reserved.