忍者ブログ
http://nisi.blog.shinobi.jp/
ヨロシク(・ω・)ノ
プロフィール
HN:
nisi
性別:
男性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[03/15 fishman]
[03/06 にっし~]
[02/26 NINO]
[02/11 にっし~]
[02/11 fishman]
無料制作.com
ホームページを無料で制作!無料制作ドットコム
バスターくんアメ
サンプル
バーコード
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10/7 福岡県 ドラムBe-1

フライングヒューマノイド24度目のライブ…


6f9074c4.jpg初MCをしました!
なんか意外といいかも┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

まぁ調子のらんように話術の勉強もしますw






a8726551.jpg
SEで流したのはJocastaのgo
マツが東京で激安ジャケ買いしたものです

知っている人がいたら、その人はきっとキングオブ洋楽マニアです
いい曲ですので是非聴いてみてください!




5b713b70.jpg
タイバンしたポラリスカブのボーカルさんは
僕とタノがバイトしてるとこの
お隣さんのCAFEでバイトしてました!
なんと世間は狭い…
といっても、ライブの時はお互い気づかず
後日お互いに驚いたというエピソードがあったとかなかったとか…w

c99d54ab.jpg
【SET LIST】
Hello ①
TENDER SPOT
YOU
I am You

Lostman Music
シェル ⑥

【BAND】
THE EMPTYS
The Scarlet Garden
フライングヒューマノイド

ポラリス
カブ








 
PR

9/26 福岡県 ビブレホール

フライングヒューマノイド23度目のライブ…

今回めちゃくちゃお客さんが少なかった(笑)
でも、バイトの先輩、友達、
来てくれたみなさんありがとうございました
最近のライブは悪くないです。常に楽しくやれてます♪
だからといって慢心も妥協もしませんが、
こうやって若干の余裕と緊張を持ったライブをこれからも楽しんで続けていけたらいいです!!
あ、CDがめっちゃ?売れてます!また作んなきゃ☆
TENDER SPOTも復活しましたよ、
新曲もいろいろと作りたいですねー。
あーそれと、ビブレのJCはもう使いたくないですね…。
今はピックアップハムにしてるからわざわざトランジスタ系のアンプを選ばなくてもそこまでハウリは気にしなくていいのでマーシャルにもどそーと思います。

非常~に
今のギターLPJr.気に入ってます
これからもメインGtとして頑張ってくれ!!


【SET LIST】
I am You
Hello
TENDER SPOT
Lostman Music
⑤ シェル


【BAND】
クロマチックラン
BERRY CRUNCH
フライングヒューマノイド

9/11 福岡県 Drum Be-1

フライングヒューマノイド22度目のライブ…

初めて『シェル』をやりませんでした。
それでもなかなか良かったかと思います。
何気に『Lostman Music』大人気です。
初期の音源しかないので今度録り直したいです。
そして今回から、今まで封印していた僕のギター
レスポールJr.を復活させました!!
ハムバッカー最高です、もうシングルには戻れない…。
ルックス的にも僕はLPJr.の方が実は好きです。そして軽い♪
一年近くお世話になったジャガーさんは今回より長い冬眠に入る予定です。
いつか機会があればまた復活するかもです。
今回はバイト先の先輩や上司の方々がたくさん来てくれました。
でも、来る事はライブ前まで秘密にされていたため
ライブ終わって知ってメチャクチャ驚きました。
いや~ライブ前に言われなくてよかった~、変な汗かいてたと思います(笑)
今回もいろんな出会いといろんな経験を得ることができました。
ライブに来ていただいた方々、バンドのみなさん、スタッフの皆さん、ほんとありがとうございます。

【SET LIST】
コードメモリー

② サムデイサンデイ

③ I am You

④ Hello

⑤ Lostman Music
⑥ ドレインブレイン


【BAND】
フライングヒューマノイド
PINCH COX
CHELL

9/5 福岡県 四次元

フライングヒューマノイド21度目のライブ…

面白いライブでした。
なんだかんだthe Delaneyとは初タイバンでした。
そして初四次元、楽屋が狭くてビックリしました。
ライブ後の打ち上げでは、みんなテキーラにやられてました。
酒は魔物です。
飲んでも飲まれないようにしなきゃいかんですね。


97600d59.jpg









8574d49f.jpg









【SET LIST】
3/1

② I am You

③ 悲しみとともに

④ YOU

⑤ シェル


【BAND】
the Delaney
KANIVArhythme DANCE CLUB
3mm
フライングヒューマノイド
homesick
オオクボT


8/25 福岡県 Voodoo Lounge

『西南大軽音楽部主催ガトリングフェス08』





フライングヒューマノイド20度目のライブ…

811069e1.jpg








フラマノイドのライブもついに20回を越えました!!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ワーイ
今回のライブは今までで1,2を争うほど
最高に楽しく盛り上がったライブだった。
いやー、気持ちいい♪

fa059ada.jpgd5e9b5d6.jpg








一曲目から「シェル」という奇襲攻撃で始まったこのライブ。
だいぶ浸透したかな、この曲?
ユーイチローさんを筆頭に最前列で西南のみんなが歌ってくれて
バイト先のみんなや友達がのってくれて
偶然ライブを見に来た見知らぬ人も聴いてくれて……
自分たちの曲がいろんな人に知ってもらえて
そして、歌ってもらえるなんて
そーとーうれしーです!!!!!!!!!!!
(ノД`)マジカンドー

7695e1d3.jpg6ea599b2.jpg








今回はいつも以上に曲がビシッとはまってた感じがしました!
「サムデイサンデイ」は久しぶりにやったけど
これもなかなかはまってたと思います。コーラス楽しい。
新曲のタイトルは仮だけど「I am You」になりそうです。
評判いいし自分たちでも気に入ってるんで
これからももっと練っていきたいっす。
最後の「リクエスト」は歌詞を変えてガトリングフェス!!って叫んでました。
ガトフェスいいわ~♪いいお祭りだ~♪
ガトフェス企画運営のみなさんお疲れ様っす。
西南大軽音楽部はほんといいとこっすね。
いつもゴッチャンと二人でいいな~いいな~っち言いよります。
いいライブになったのもみんなのおかげっす!


821e6be3.jpg9fd2f803.jpg








そして、初アンコール!!
めっちゃ嬉しかったっすね、本当ありがたいことです!!
マツが何か変なことを言っていたような気がしたけど
気づかなかったことにしておきますw
出だしで音が切れたのは
言い訳っぽいけど、今回はVoodooの延長コードのせいです
ヽ(`д´)ノコラー
リハでも音切れてたからアダプターが悪いと思って
わざわざ新しいアダプター買ってきたのに…(泣)
「Hello」をすると言った後、歓声が起こったのは
結構驚きで、たくさんの人が聴いてくれてんだな~と
心から実感した瞬間でした。
また音源作りたいっすね~、曲もだいぶたまったし。
期待しておいてください!!

a4f019eb.jpg578b428d.jpg








初めての
Voodoo Lounge
オシャレな雰囲気で程よい広さで
なかなかいい感じのところでした。
スタッフのみなさんありがとーございま
m(_ _)m
前回に引き続き今回もバイト先の先輩たちが
見に来てくれました!!(・ω・)イツモオセワニナッテオリマス
写真もありがとうございました!
驚くことに…
60枚以上も写真とってもらってたΣ(゚Д゚)ア、アザーッスwww
しかも以前より写し方グレードアップしてるしΣ(゚Д゚)wwwww
是非、IMUサンには
専属カメラマンになってもらいたいものです(笑)

a46369fa.jpg7ee01050.jpg








本当今回見に来てくれたみなさんありがとござま~す(*'∀')ノ
次回は9/5でーす。初四次元だ!楽しみだ!
次もいいライブにするぞぉー




【SET LIST】
シェル
3/1
③ サムデイサンデイ

④ YOU

I am You
⑥ リクエスト
(アンコール)
HELLO

【BAND】
襟~eri~

アポロジャイズ
チャイニズムフリッカー
フライングヒューマノイド


photographer:IMU
前のページ | HOME |  次のページ
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ にしにし日誌 ] All Rights Reserved.