忍者ブログ
http://nisi.blog.shinobi.jp/
ヨロシク(・ω・)ノ
プロフィール
HN:
nisi
性別:
男性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[03/15 fishman]
[03/06 にっし~]
[02/26 NINO]
[02/11 にっし~]
[02/11 fishman]
無料制作.com
ホームページを無料で制作!無料制作ドットコム
バスターくんアメ
サンプル
バーコード
カウンター
[315] [314] [313] [312] [311] [309] [310] [307] [308] [306] [305]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8/25 福岡県 Voodoo Lounge

『西南大軽音楽部主催ガトリングフェス08』





フライングヒューマノイド20度目のライブ…

811069e1.jpg








フラマノイドのライブもついに20回を越えました!!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ワーイ
今回のライブは今までで1,2を争うほど
最高に楽しく盛り上がったライブだった。
いやー、気持ちいい♪

fa059ada.jpgd5e9b5d6.jpg








一曲目から「シェル」という奇襲攻撃で始まったこのライブ。
だいぶ浸透したかな、この曲?
ユーイチローさんを筆頭に最前列で西南のみんなが歌ってくれて
バイト先のみんなや友達がのってくれて
偶然ライブを見に来た見知らぬ人も聴いてくれて……
自分たちの曲がいろんな人に知ってもらえて
そして、歌ってもらえるなんて
そーとーうれしーです!!!!!!!!!!!
(ノД`)マジカンドー

7695e1d3.jpg6ea599b2.jpg








今回はいつも以上に曲がビシッとはまってた感じがしました!
「サムデイサンデイ」は久しぶりにやったけど
これもなかなかはまってたと思います。コーラス楽しい。
新曲のタイトルは仮だけど「I am You」になりそうです。
評判いいし自分たちでも気に入ってるんで
これからももっと練っていきたいっす。
最後の「リクエスト」は歌詞を変えてガトリングフェス!!って叫んでました。
ガトフェスいいわ~♪いいお祭りだ~♪
ガトフェス企画運営のみなさんお疲れ様っす。
西南大軽音楽部はほんといいとこっすね。
いつもゴッチャンと二人でいいな~いいな~っち言いよります。
いいライブになったのもみんなのおかげっす!


821e6be3.jpg9fd2f803.jpg








そして、初アンコール!!
めっちゃ嬉しかったっすね、本当ありがたいことです!!
マツが何か変なことを言っていたような気がしたけど
気づかなかったことにしておきますw
出だしで音が切れたのは
言い訳っぽいけど、今回はVoodooの延長コードのせいです
ヽ(`д´)ノコラー
リハでも音切れてたからアダプターが悪いと思って
わざわざ新しいアダプター買ってきたのに…(泣)
「Hello」をすると言った後、歓声が起こったのは
結構驚きで、たくさんの人が聴いてくれてんだな~と
心から実感した瞬間でした。
また音源作りたいっすね~、曲もだいぶたまったし。
期待しておいてください!!

a4f019eb.jpg578b428d.jpg








初めての
Voodoo Lounge
オシャレな雰囲気で程よい広さで
なかなかいい感じのところでした。
スタッフのみなさんありがとーございま
m(_ _)m
前回に引き続き今回もバイト先の先輩たちが
見に来てくれました!!(・ω・)イツモオセワニナッテオリマス
写真もありがとうございました!
驚くことに…
60枚以上も写真とってもらってたΣ(゚Д゚)ア、アザーッスwww
しかも以前より写し方グレードアップしてるしΣ(゚Д゚)wwwww
是非、IMUサンには
専属カメラマンになってもらいたいものです(笑)

a46369fa.jpg7ee01050.jpg








本当今回見に来てくれたみなさんありがとござま~す(*'∀')ノ
次回は9/5でーす。初四次元だ!楽しみだ!
次もいいライブにするぞぉー




【SET LIST】
シェル
3/1
③ サムデイサンデイ

④ YOU

I am You
⑥ リクエスト
(アンコール)
HELLO

【BAND】
襟~eri~

アポロジャイズ
チャイニズムフリッカー
フライングヒューマノイド


photographer:IMU
PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TITLE > こないだはどうもです。
俺もシェル好きですぜ
(゚∀゚)
あとコードメモリーとか
NINO 2008/08/29(Fri)14:08:50 #EDIT
TITLE > 無題
テメー、人がバイト続きで死にそうなときになかなか楽しんどるやないか \(`ε´)/

…ウラヤマシ、ネタマシ、ネタナシ
fishman 2008/08/30(Sat)16:00:00 #EDIT
TITLE > to NINO
先日はどうもどうもです。
偶然ばったり会ってびっくりしました笑
シェルとコードメモリー気に入ってもらえましたか!ありがとござますm(_ _)m
また新曲も出来たから聴いてほしいっす!
にっし~ 2008/09/03(Wed)09:38:26 #EDIT
TITLE > to fishman
なにゆーとりますか!バイト忙しいのはお互い様っすよん(ノД`)
3日間寝れん日とかマジやばいねwww
あ、前期の単位全部取れたみたいっす!
fishmanのおかげっす。感謝感謝(*´~`*)
にっし~ 2008/09/03(Wed)09:45:19 #EDIT
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ にしにし日誌 ] All Rights Reserved.