忍者ブログ
http://nisi.blog.shinobi.jp/
ヨロシク(・ω・)ノ
プロフィール
HN:
nisi
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[03/15 fishman]
[03/06 にっし~]
[02/26 NINO]
[02/11 にっし~]
[02/11 fishman]
無料制作.com
ホームページを無料で制作!無料制作ドットコム
バスターくんアメ
サンプル
バーコード
カウンター
[386] [385] [384] [383] [382] [381] [379] [380] [378] [377] [375]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 復活!

就活してました。
そして
就職決まりましたexclamation ×2
ゴールデンウィーク明けに連絡がきて、さっき内定通知書もらってきました。
僕はシステムエンジニアになりますパソコン
おそらく最初の勤務地は東京でしょう。
あっという間に就活終わったね~と思う方もいるかもしれませんが
3,4月は誰よりも動いたと思っています。
一日で2,3社回ったりをほとんど毎日、昼は就活、夜中はバイト、
土日もたまに回ったり、たまにはサボったり、結構サボったり…
面接で会社のテーマ曲作っていってギターで弾き語ったりw
マニュアルから外れたことばっかやってました。
まーいろんなことしました。正直この辺で決まってくれんとホント体的にやばかったですふらふら
そのせいで先日バイト先で「西原くん、白髪出てるよあせあせ(飛び散る汗)」と言われた時はビビリましたげっそり
初白髪です。疲労がこんなとこに((((;゚Д゚)))
山のようにお祈りメールをいただきましたが、その分理想的な企業に内定もらえて、無駄な苦労じゃなかったな~と思います。不況だなんだ言ってますがやることやったらちゃんと返ってくるんだなぁと今回感じました。
いろいろ勉強になりました。疲れたけど…。
ま、終わってなにより、これから卒業まで有意義に遊んで勉強してバイトしてバンド活動していきたいでするんるん(/・ω・)/


つーわけでバンド活動再開&ライブ告知させていただきます!!
6/23福岡DrumBe-1にて
the pillows山中さわお率いるデリシャスレーベルの、『monokuro』とのタイバンです
是非第二期フライングヒューマノイドを多くの人に見て欲しいです揺れるハート
PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ にしにし日誌 ] All Rights Reserved.