忍者ブログ
http://nisi.blog.shinobi.jp/
ヨロシク(・ω・)ノ
プロフィール
HN:
nisi
性別:
男性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[03/15 fishman]
[03/06 にっし~]
[02/26 NINO]
[02/11 にっし~]
[02/11 fishman]
無料制作.com
ホームページを無料で制作!無料制作ドットコム
バスターくんアメ
サンプル
バーコード
カウンター
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2/28 福岡県 ドラムBe-1

フライングヒューマノイド14度目のライブ…
今回、たーくん(田上)ファンの方々にたくさん来ていただいたので
こんな写真作ってみました笑

e6f8ce88.jpg










さて、ライブは楽しかったです。
広いライブ会場はやはり気持ちがいい。
広い舞台とアルコールは僕に力を与えてくれますw
ただ、今回は前半はなんかいつもと違う緊張がありました。
『You』のときマツのパートも一部一緒に歌ってたのは
ここだけの話wwwΣ(´Д`;)
『HELLO』は僕のパートは単音が続くため
ちょっとしたミスも目立つので
見た目以上に気張って弾いてます。
実は一番気が抜けない曲です。
ソロ部分は最近の練習でマツのフレーズに合う感じに大分改良したので
最近『HELLO』を練習で合わせる時はシンクロしてる時気持ちよかったんです
だから、今回シンクロしきれてなかったんで悔しかった…
俺のアホー(つД`)・゚・
その名誉挽回のため?に『Lostman Music』は完璧にやってやりました!
『シェル』もマイクのシールドに引っかかりそうになりながら頑張りました!
新曲『リクエスト』は勢いのいい曲なんで激しく動きました!
トータル的に、やっぱ気持ちえかった!
来てくれたみんなありがとう☆
僕はドラム系列のステージは結構好きです。
マツモトくんはリハーサル時に
恒例のドラム系列の魔の手が及んでいましたがw
そして、ゴッチャンの新スネアのひかるライブでした。

58f1ccf8.jpg







これからはアルバム作りっす!!!!!
いいもん作るぞぉー!!!!!
そして俺もまだまだ成長すっぞー!!!!!ヽ(´Д`)ノ
修行頑張りますっす。


【SET LIST】
You
HELLO
Lostman Music
シェル
⑤ リクエスト

【BAND】
twinkle heart
Stair Case
Route9
フライングヒューマノイド
岩山両斬破
めぐろみさき
六式
PR

今日はバンド写真撮影の日。
なんかに応募するのにメンバーの写真がいるそうなので
今日集合写真を撮ることにした。
とりあえず天神地下街に集合し
雨上がりの寒い地上に出て撮影した。


c2f4321c.jpg







まず、さっそく1枚目パシャリ!!

ec5489d6.jpg







シャッター前にて2枚目。

978d050f.jpg







下からのアングルで3枚目。

c7160417.jpg







てんやわんやしながら横断歩道で4枚目。




30分もかからずに終了★
このうちどれかが応募の写真になる予定。

なんだかんだ、実は今日が初めての集合写真だったりする(笑)
専属カメラマン募集中wwwwww
■ |||

今日はバンド結成から1周年の日。

長い1年だった?短い1年だった?
ん~、大きい1年だったと僕は思う。

1/4 福岡県 ドラムロゴス

フライングヒューマノイド13度目のライブ…

【SET LIST】
① HELLO
② BEBOP
③ コードメモリー
④ You
⑤ Lostman Music
⑥ シェル
⑦ Drain Brain

【BAND】
the Valentine shop
LEVEL13
フライングヒューマノイド
サンズオアクラウド
RANDOMSHOT


~フライングブロマイド6~


60876318.jpgd8e91999.jpg







41df8453.jpga817c89a.jpg







1ebb3c90.jpgc411a404.jpg







8eeb7db5.jpg824f4c5f.jpg







7a1d5a6c.jpge4c10e90.jpg







858d01fb.jpg0d988591.jpg







538c4d00.jpg09fdb16d.jpg







7c0ad3ba.jpg76b0f8bd.jpg014e31eb.jpg














photographer:aiko,humi,yasuha,kaori
前のページ | HOME |  次のページ
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ にしにし日誌 ] All Rights Reserved.