忍者ブログ
http://nisi.blog.shinobi.jp/
ヨロシク(・ω・)ノ
プロフィール
HN:
nisi
性別:
男性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[03/15 fishman]
[03/06 にっし~]
[02/26 NINO]
[02/11 にっし~]
[02/11 fishman]
無料制作.com
ホームページを無料で制作!無料制作ドットコム
バスターくんアメ
サンプル
バーコード
カウンター
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついに…

バイクの任意保険はいりました!!笑

年末年始は危ないからね。

…ってそういう問題ではなく、みなさん保険には入っておきましょう!



15日は西南学祭で野外ライブだ、はれれ~ぃ(つД`)
PR

治験に参加してきました。
血液検査などして、僕はめちゃくちゃ健康だったのです
が、
参加者の中で健康な人の数が予定以上に多かったらしく
飯食って、ハチクロ読んで、寝て、
次の日帰りました(笑)

まぁ薬を飲まずしてお金を頂けたと思うなら、
ラッキーといえばラッキーだけど、
3日間受けてりゃもっと高額だったと思うと…

オンドリャ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━アァ!!




みなさん予約するときは早めに電話しましょう!!щ(゜д゜щ)

11月10日
第27回JAAAクリエイティブ研究会・福岡
08 クリエーター・オブ・ザ・イヤー賞受賞者が語る
「私が信じるクリエイティブの真髄 お見せします。」

に、参加してきました。

おもろい話を聞けましたよ("`д´)ゞ



講師は4名。内容とかはこんな感じ

●松井美樹(博報堂)・・・ニッサンNOTEのCMとか
伝えたい物とは違う物にスポットを当て、印象付ける


●井田万樹子(大広)・・・ラジオCM
人間が自然と反応する音で
http://www.daiko.co.jp/ja/portfolio/news/pdf/071117.pdf


●磯島拓矢(電通)・・・旭化成とかホンダオデッセイCMとか
不況の時代だからこそ差別化から活性化へ


●澤本嘉光(電通)・・・ソフトバンクの犬のCMとか
制約こそがクリエイティブを生む







ザックリな解説(・д・)クララオモロー

君に届け!!!!!!

さて、卒論やらねば;;



夕方バイクで家へ帰ってて、別府らへん通ってたとき
後ろから別のバイクがすぐ横すれすれを抜けていきました
危なっ!!Σ(゚Д゚ノ)ノと思い、とっさにクラクション鳴らしました

すると、そのバイクのにーちゃんが振り返って
「なんや、きさまぁぁー!!」
と、いきなり叫んできました

「いやいや、危なかったでしょ」
と、言うと

「止まれやコラ、降りろコラ!!」
とキレだし

あー、めんどくさいのにつかまってしまった…
と内心思い、その後は完全シカトしてました

そんな強気になれたのも、自分ではなく相手が悪いと思ったからだし
なにより、
負ける気がしませんでした
かわいい原チャが相手だったので(笑)

その後は交差点で相手が別の道へ行き、
事なきを得ました(・ω・)ノバイバ-イ




今回は無事に済みましたが、変な人には会いたくないですねー。
これから年末運転の荒い人が増えるでしょう。
相手の運転も、自分の運転も、特に気をつけなきゃいかんですね。
(´ω`)バイク寒カ-...
前のページ | HOME |  次のページ
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ にしにし日誌 ] All Rights Reserved.