忍者ブログ
http://nisi.blog.shinobi.jp/
ヨロシク(・ω・)ノ
プロフィール
HN:
nisi
性別:
男性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[03/15 fishman]
[03/06 にっし~]
[02/26 NINO]
[02/11 にっし~]
[02/11 fishman]
無料制作.com
ホームページを無料で制作!無料制作ドットコム
バスターくんアメ
サンプル
バーコード
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ タイバン

明日はDRUMSONにてFoZZtone』『the HANGOVERS』『little red wagonとタイバンします。
どれも全国的に活動をしている実力派バンドばかりです。
FoZZtoneなんてCDTVのEDとかになってますしね~。
以前タイバンしたバンドではUNISON SQUARE GARDENが最近メジャーデビューを果たしたし、フライングヒューマノイドでいろんなアーティストと一緒にライブやってまーす。
タイバンするのと観客として見るのとは何か違いますわー。
うれしーねー、明日が楽しみなわけですよ。
でも、僕らの音楽も負けとらんので、何か伝えられたらいいな~と思いますね。
来てくれたお客さんに、あら、このフライングなんとかっちゆーバンドもかっこよかねーって思わせたい訳っすよ。
つか、かっこいいですよ、自己満です、ははは。
CDまた作りたいな、かっこいい曲作りたいな、もっと上手くなりたいな
密かな願望はPVを作りたいですねー。
だってPVってかっこいいんですもん!
ジムウォルシュ、カモーン。
妄想は自由さ!!さて、いつ実現することやら(笑)

つーわけで、かっこええPVということで
UNISON SQUARE GARDENの「センチメンタルピリオド」
FoZZtoneの「黒点」載せときまーす★


 

 


PR

知っている人もたくさんいるかと思いますが、
『福岡バンド&ライブ情報』ってサイトを運営していますexclamation ×2
http://fukuokaband.symphonic-net.com/
福岡を中心としたアーティストの紹介やいろいろな音楽情報を発信しているサイトですムード
発足してまだ一ヶ月くらいなのですが、Yahoo!での検索なら「福岡バンド」だけでも1ページ目にヒットするようになりました電球パソコン
登録数も100を越えています★
すでに登録してくださっているアーティストの皆様ありがとうございます!!m(_ _)m
これからもガンガン発展させていくんで楽しみにしててくださいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

mixiにコミュもあります!バンドやってない人も気軽に入ってくださいまし~↓ヽ(´д`)ノ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3655691

57f9123a.jpg最近はこの『福岡バンド&ライブ情報』の活動で忙しかったです。10月4,5日はミュージックシティ天神っていう福岡の音楽の祭りがあってまし た。たくさんのアーティストさんたちが集まるイベントなのでチラシ配ったり直接アーティストの方々とコンタクトをとったりして、実に130名以上の方々と 接することが出来ました。
ライブもたくさん見れて面白かったです!ミュージックシティ天神見に行った人の中で一番多くのライブを見た自信ありますね~wwwウッシッシ
ライブレポートはこちらにのせてありまーす↓
1日目昼http://fukuokaband.symphonic-net.com/?p=401
1日目夜http://fukuokaband.symphonic-net.com/?p=410
2日目昼http://fukuokaband.symphonic-net.com/?p=418
2日目夜http://fukuokaband.symphonic-net.com/?p=423

今は学園祭シーズンということもあって、九州のいろんな大学の学園祭に来るアーティストを調べてピックアップしているんですが…バンドを呼ぶ大学がビックリするくらい少ない!!ふらふら
むしろ最近の傾向としては芸能人を呼んだトークショーが増えているようです。バンドによる集客力が下がってるんですかね?あせあせ(飛び散る汗)ライブだと機材とかも大変だからトークショーのほうが何かと都合がいいのかな…。バンドマンには住みにくい世の中ですねぇがく~(落胆した顔)

また、『福岡バンド&ライブ情報』ではDJ、ヒップホップ、レゲイなどをやっているアーティストの方々の登録も行っています!
ホームページやブログがあれば、紹介やライブイベントの告知もできるので、知り合いにいましたら是非紹介してくださーい♪

さて、我がフライングヒューマノイドもライブやっておりますよー!
(☆`・д・)b"
ホムペhttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=flying_humanoid4
mixiコミュhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=2963420
次のライブスケジュールは10/26絶頂天デカタンデラックス、10/31ドラムSONです!
ドラムSONでは【the HANGOVERS】と【FoZZtone】とのタイバンです手(グー)
いや~、ビックリですね~Σ(゚Д゚)
FoZZtoneの「茶の花」って曲はCDTVのエンディングで流れてましたからね~Σ(゚Д゚;)
次回のライブでフラマノイド25度目のライブとなります!!
楽しみ楽しみ、やったるぜぇ~ぃexclamationexclamationexclamation

ライブ行ってきました。あういえー

バビロンとパトリシアで、あたしゃ満足です。
しーて言えばラストダイナソーとかクレイジーサンシャインとか
前回聴けなかったハイブリッド、カメレオンなんかも聴きたかったけど
かっこよかったからモーマンタイです。

これ、我が家の家宝です
Image050.jpg











初音ミクの力はすごいです。
もはやプロも素人も関係ない気がします。

b78de047.jpg

浅井健一/BLANKEY JET CITY
前のページ | HOME |  次のページ
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ にしにし日誌 ] All Rights Reserved.